ギャザラーも製作完了も禁断する余裕無し

2020-07-26

昨日はお休み。ちょっと外出しましたけど、ギャザラー装備の製造に必要な、匠人のデミマテリア確保の為に黄貨納品から。そして、クラフター禁断のために、赤貨納品まで。
ちなみに、ゼルコバフィッシングロッド 20本、ドマスチールプライヤー 40本とか。それで禁断出来たの、巨ジャ2個ですよ...本当、辛い。ええ、餅鉄 640個、取りに行きましたよ(爆)休みじゃ無いと、こんな苦行しませんって(苦笑)

で、納品物の製作に疲れたので、本命の園芸と採掘装備を製作。どっちがどっちなんだか、というSSにw
あと久しぶりにモンクでレベルレに。またもサスタシャでした。
製作する気力が無くなったので、霊砂取りに行ってましたね。
しかし、ギャザラーはアクセも作らないと、ですが、禁断しないと...けど、全く余裕がありません。
ええ、クラフターにしても、ギャザラーにしても、レベリングそのものが遅かったですからね。だって、ナマズオが始まって、ねぶた解放くらいに、ようやく園芸がナマズオ入りだったはず。なので、よくレベリングした方だと思います。
しかし、パッチ前にクラフター黄貨はカンストいいとして、赤貨はあると、禁断したくなるなぁ...カンストさせといた方がいいのは分かってるんですけどね。