少しはまともな見た目? でもミラプリしましたよ

2021-01-04

帰宅してから、まず占星でエキルレに。
まあ、まだカード回しが怪しいったら...
アーサリーも怪しいし、本当、零式に行こうにも、それ以前ですね...

さて、あとはモンクのレベリングです。一昨日はまともにレベリングが出来なかったので。
そんなモンクもドマ城に突入しました!!

ギミックは分かっているのに、やけに操作に手惑うな、と思ったら、よくよく思い出したら、竜ではドマ城行ってないような...(滝汗)
なんか70が近くなったので、アバニアに突入したら、そのまま70になった、だったような...
ええ、近接でドマ城、初でした(爆)
こんなので、竜でシグマ零式やってたなんて、信じられないという(苦笑)
で、モンクもLv 68に。...ジョブクエ、難しかったですよ。

って、終わってから装備更新しました(爆)66ほど怪しくないwでもミラプリしましたけどね(苦笑)

ちなみに、武器だけ自分で製作。帯は66のままで、他の左はHQをマケで買いました。
作れますよ、もちろん。
新式自作するくらいですから。材料揃えるのが面倒で...
ちなみに、新式で金策はほとんどしてません。
FCメンバーに製作したくらい。
ま、もうちょっとドマ城行って、アバニアに突入したいですね。
70が見えてきたので。

あとファッションチェックもやりました。竜の足が安かったので竜で。ヒラでもよかったのですが、足、売り切れてました。
これも製作する気力は無いです(滝汗)

しかし、紅蓮の極意を覚えると、スキル回しが変わりますね。
闘魂旋風脚のタイミングといい、まだまだお勉強が必要です。