究極のヤカン完成(今さらですが)

2020-07-26

帰宅してインしたら、即FCメンバーに拉致られたので、何かと思ったら、タチコマ取りでした。ええ、先週の続き。今日は1人増えて、5人で。やっぱりDPSがいると違いますね。スチームジャッジも2回目が来ましたけど、火力で押しきりました。これを2セット。
で、明日というか、今日はイン出来るか分からないので、ほったらかしのZWの最終クエを。ええ、究極のヤカンですよ(爆)本当に今さら。
詩学で押し切った、と思ったら、極イフ、極ガル、極タコと。まあ、8人揃えば解除ですぐなので、サックリと。確か召喚のZW作ったのは、緩和が来た後でしたけど、AWの最初をスキップするために作りましたね。
と、3年越しぐらいかな?究極のヤカン、完成です。ちなみに、これ庭具です。ええ、個人ハウスでも持たないと、いらないから放置してたという(爆)FCハウスに置くのもね...(苦笑)ちなみに、FCハウスにも、これは流石にありません。
そして、モンクのレベルも上がっているので、武器も買いましたwミラプリすれば目立つのでしょうけど、流石にね(苦笑)

ZWは元キャラで、本当に苦労して作った記憶があるだけに、まあ緩和後に製作したとは言え、今でも面倒ですもんね。
って言っても、本当、AW実装直前ですよ、作ったの。
ともあれ、長いZWもこれで終了です。次はAWかな?

一般

Posted by refas