2週連続で100点獲得!!

2021-01-04

帰宅してからは2時間ぐらいiCloudと格闘してました(爆)

FFどころでは無かった...なので、今日のネタは、昨日やったファッションチェックで。
ええ、正解を知ってからやってるので、80点以上取れたらいいだけなんですけど、今週も100点でした。

珍しく内容を書くと以下のように。

胴 ー ゼノビアンパラディン・サーコート
脚 ー ロミンサンサージェント・ブリーチ
足 ー スチールアーマードカリガ
耳 ー ファングイヤリング

胴はアバニア産です。アクトンは...全く関係無いですね。
戦士なのは、アーマードカリガを装備出来て、アバニアの装備を持ってるジョブとなると戦士しか無かったですね。

だって、機工士、アバニアは確か1回のみ。
竜も1回のみ。
モンクは...装備ゲットしたかも、だけど軍票にしたかも。

という。
タンク防具・アクセはリテの所持品を圧迫しながらも、マテにもしてないし、軍票にもしてないし、売却もしてませんね。

ええ他のジョブも、いつかやるかも、と思って保管してあるのですが、全くレベリングしてないです(滝汗)
ちなみに、ヒラ胴だけアバニアの場合

一応、胴はヴァレリアンプリースト・トップス
これで78点で、耳をファングイヤリングに変更しただけで84点でした。
と、アバニア胴さえあれば、非常に簡単でした。

ちなみに、ヒラ装備もLv 60以降、防具・アクセ共に保管してあります。
ええ、拡張パッケージが発表になる前から、拡張来て、もしヒラが追加されたらと...
どうなるんでしょうね?

タンク

Posted by refas