美のカムイ、白のカムイ、ゲット♪

2021-01-04

昨日は朝早く起きて、まず極ラクシュミから。
ちなみに機工士で。理由は単純。確か、ヒラ、エーテル使う場面があったはず、吸引と拒絶以外で。それが分かってない(爆)いや、調べればいいだけだろう、というのはあるんですが(汗)ちなみに、デルタに突入前は竜で周回してたはず。最近よくある、T1、H1構成でも機工士で入ったりしてましたけど、今日のは普通の構成でした。
で、1回目で笛出て、運良くゲット♪次、極ソフィアに入って、やはり1回目に笛が出た。が、こちらはゲットならず。
で、極白虎。これも最初機工士で行こうとしてたら、バリアヒラ待ちになったので、慣れてないけどノクタ占に。
これも何と1回目で笛が出て、しかもゲット出来ました!!抜け自由でしたけど、流石に申し訳なかったので、もう1周お付き合いしました。
ともあれ、珍しくロット運が良かったです。ようやくスサノオ以外の犬、ゲット出来ました(爆)
スサノオこそ、機工士で周回して、3周目か4周目ぐらいにゲットしたので、もう1年以上行ってないです。ええ、機工士で、銃を求めてるときでした。ちなみに、当時は竜はレベリングしてたかな? 戦士はレベリングするつもりが全く無かった頃だったような...ヒラも学者だけ上げて満足してました(苦笑)
残る犬で、一番簡単なのはツクヨミ。これは一応、20周周回したので。
他の3つ、神竜、朱雀、青龍は未クリなんで、まずクリアからになりますね。ま、4層の間に練習したいとは思います。