2層、2回クリアでヒラ装備、ほぼ揃う

2021-01-04

昨日は2層2周の募集に白で参加してきました。ん、流石に超える力15%は凄かった。だって、雑魚フェーズまでにミドやん、48%とか。
もっと削ってたかも。

2周目はタンクさんがミスして、どうにもならなく一滅。でも、次は無事にクリア出来ました。って、死んだのはナイショです(滝汗)
で、色々と。まずは軍用トームストーンがゲット出来たので、学者本を。ん、本の一部が円形で、回転してる。召喚本は違うのかな? ちょっと気になりましたw
これですね。これはREにしてもいいかな?
そうすれば学者もIL400なんで。
んで、オメガ手。創世手REでいいのですが、貰える物なら、とNEED。
それでログが6個集まったので、オメガ頭を。こちらも創世頭REがあるのですが、あえて交換。
ええ、一応、個人的な最終装備がオメガ頭なんです。
ちなみに、一般的にはクリ最優先ですが、私はスペスピ+信仰優先、というサブステになっております。なので、一応、白は揃ったのかな?
ま、これで心置きなく3層に臨めます。
んで、一昨日早く寝たら、昨日は早く起きるという...そして、この時間なら、もしかしている? と思って、アルファ零式での固定の詩人さんの鯖にお邪魔したら、いた!!久々にお話出来て楽しかったです。
そう、SS撮影すれば良かったですね...今度は撮りましょうね。