自分の紅蓮を振り返ると

2020-07-26

4.4に向けてクラフターを、なんて思ってましたけど、流石に諦めました。まあ、食事ぐらい用意したいのは本音ですけど。私はタコ焼きを使っているのですが、サイダーの倍するんですよね...一応、調理70にしましたけど、クラフター装備にお金を使って良いものやら。何にせよ、金策しないと。
昨日、蒼天を振り返ったので、撮りためてあるSSを見て、紅蓮を振り返ってみると...紅蓮入りして2週間でデルタノーマルまで終わってました(爆)
ま、その頃は今と違って、休みも多かったし、休みはガッツリやってましたし。午前3時? 4時? くらいに未予習初見ラクシュミ(ノーマルです)CF突入とか、無謀をした記憶だけはあります(滝汗)...よくよく考えると、本当に無謀だ。ご一緒した皆さん、すいません。
そんなSSを見てたら、見つけた1枚がこれ。白のクエの1シーンですね。これが寝る前、午前6時とかのSSで、その日の23時くらいには機工士でデルタノーマル、終わってるという。
この時は白のレベリングもするか、という軽い気持ちだったんですけどね。今や立派に(?)メインジョブ。
とりあえずパッチが来たら、零式消化してから、エウレカかな?てか、週制限はどうなるのかな?

白魔道士

Posted by refas