スタービロード・ヒーラーヒマティオン作成

2021-01-04

昨日は疲れてパゴス編に行く気にならなかったです。
裁縫のレベリングをしていたら、FCメンバーからエキルレのお誘いが。戦士で行きました。獄之蓋だったのですが、DPSの火力があったので、普段やらないようなまとめを。あとデストや解放も普段だったら、ここでは使わないな、という場面で使ったり。結果、13分ぐらいだったみたいです。早かった。もっとデスト、使わないとダメですね。
さて、本題。裁縫もLv 65になり、主道具、副道具を更新して、作業と加工のハイジャ1つずつ付けて、食事もして、ようやく作りました。そう、スタービロード・ヒーラーヒマティオンです。気に入ったので、白のミラプリを変更しました(爆)ちなみに染色済み。記事のカテゴリが白なのは、ミラプリを変更したからですw
ちなみに、製作はこんな状況。ええ、何とか、ですよ。これを蒼天の頃、HQを作っていた思うと、本当に尊敬します。てか、次の新式はこれと同じ星4かぁ...作れる人は凄いですね。
ちなみに、無駄に赤貨稼いで、マテリジャと交換という(苦笑)それで何とか到達しました。
ドレッサーに突っ込むので、NQでいいので、自作です。銘、入ってるでしょ?これまでの苦労を考えると、最初からHQ品買った方が安かったのでは? というツッコミは無しで(爆)
さて、問題は丈が長くて、スカートが完全に隠れていることでしょうか?まあそこまで見直す時間も無かったので...
とりあえず満足しました(爆)脚のミラプリは時間があるときに考えます。