紅蓮の錬金のストーリーは良かった

2020-07-26

リセ日だったので、お得意様納品で錬金の装備を更新しました。と、その話は後にして、革もLv 70になり、残るは鍛冶と甲冑のみになったのですが、クラフターのストーリーで一番お気に入りが錬金ですね。今のところ。
まあ、これからレベリングする人もいるかと思うので、内容は一切書きませんけど。と言いつつ、裁縫、彫金より先に紅蓮入りしたのに、レベリングが終わったのは後になってしまいましたけどね(汗)これも新式の禁断ぐらいは自分で、と思い始めて、それで裁縫と彫金を優先したんですけどね。ま、次の零式までに、最低限は間に合って良かったです。
さて、そんな錬金のSS。実はムービー中にSSを何枚か撮ってたのですが、お蔵入りしそうだったので(爆)
ストーリーの何が良かった、って、それは最後の質問でしょう、やっぱり。他のクラフターのストーリーは紅蓮だけで完結してたりしますけど、新生の話とつながったのがね。あれ、両方とも反応が見たかったのですが、片方しか見れないのが...え? サブキャラでレベリングして見れば? そんなマゾいことはしません(苦笑)

と、やってない人には分け分からない内容ですけど、面白いですよ。ま、レベリングそのものはマゾいですけどね(汗)
さて、無事に黄貨装備にしました。そして、クラフターのアラミガン装備を作るのは諦めて、IL290HQを禁断して無理矢理このステに。

ちなみに、マイスターのみです。裁縫、彫金、錬金と。食事は一切していません。あとハイマテも一切使ってません。
CPは天ぷらHQを食べて507ほど。これに薬茶を加えるつもりです。
さて、パッチまでもうちょっと時間があるので、どこまでやれるか、頑張ってみますかね。あ、出費ばかりしてませんよ。金策も頑張ってますよ。