老木樹液と鷹目砂を作成してみました(いまさら)

2020-07-26

昨日は帰宅してから戦士でエキルレに。後はETと格闘していました。
ちなみに、SSは全く関係無い新生祭の時に撮ったワンシーン。なんで毎回、SSをアップするのかと言うと、ブログのトップページからアクセスした時に掲載したSSも表示されるから。
しかも、横幅が狭いと一部しか表示されず、サイズが小さくても変。ま、ブログの仕様なので、仕方ないです。それで、花火とか、オーロラとか、SSを載せてたわけです。
取りに行ったのは、まず魔匠の薬茶の材料と、それと老木樹液塊と鷹目石を。ちなみに、老木樹液塊と鷹目石はステが足りず、HQは取れず。...山師買わないとダメ?
ま、NQでも何とかなるかな? と思い、せっかく作成出来るんだし、と言うことで老木樹液と鷹目砂の作成に挑戦。ちなみに、黄昏の霊砂だけHQでした。
で、一応、HQは完成。...ちなみに、老木樹液は使うマクロ、間違ってました(爆)んで、NQが1個...
ま、よく3個もHQが完成したものだ(滝汗)
ちなみに、食事は天ぷらHQ、あと魔匠の薬茶HQでCP520で。...ええ、抹茶のHQだったらもっと確実なんでしょうけどね。抹茶、高いですね...なので、とりあえず手持ちの天ぷらで。
ま、HQが作れるのが分かっただけでも良かったです。
ちなみに、おいくら? ってマケ見たら、HQはとんでもなく高かった。これは自作に限りますね...#え? 売れば? って話は置いといて。