占星で戦いに備えてみた(裁縫のクラスクエの話がホント)

2020-07-26

帰宅してからクラフターのレベリングしかしませんでしたね...もう疲れてね。今日、出勤すれば休みなので、帰宅したらエキルレでも行こうかな?
と、まずタイトルの件。そう言えば、使ったことないや、と思い、使ってみました。グルポで撮影です。天球儀はアネモス、IL355のですね。いかにも、という感じのSSですけど、これはこれでいいかな?てか、占星でエキルレにも行かないとなぁ...
さて、帰宅してやってたのは彫金と裁縫のレベリング。
彫金はLv 57なのに、Lv 55クエをやってなかったのでそこから。って、NQでいいので、簡単でしたね。で、Lv 58クエも終了。日付変わったモグでLv 59に。もう少しで蒼天が終了です。
そして裁縫。ナマズオでレベリングしているのですが、日付が変わった後、リーヴにも手を出してみました。と言っても、基本的にステが足りないので、食事に手を出して、葛苧のHQ作って納品を。ええ、これくらいしか作れないんですよ。
でも、Lv 68になって、何とかクラスクエストのHQ品は作成しました。スキル回しを参考にしているサイトはあります。しかもLv 61用...(滝汗)いや、本当にCPが足りないのでね。よく作れたと思いますよ。ちなみに、ビエルゴは祝福ではなく、技巧を使いました。ええ、スタックがMAXまで貯まらないので(爆)CPの消費も少ないですし。
ともあれ、ムービーも。
紅蓮のクラスクエストは素材がタダなのがいいですね♪じゃなかったら、破産してると思いますwしかし、本当にステが足りないのはどうすれば...
てか、そもそもモグが未実装の時に、どうやって元メインキャラのクラフターをカンストさせたのか、自分自身が凄く謎です(爆)